人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コシアカツバメの繕い

コシアカツバメの繕い_c0395002_16571227.jpg


コシアカツバメの繕い_c0395002_16571870.jpg


コシアカツバメの繕い_c0395002_16572032.jpg


コシアカツバメの繕い_c0395002_16572250.jpg


コシアカツバメの繕い_c0395002_16572395.jpg


コシアカツバメの繕い_c0395002_16572510.jpg


コシアカツバメの繕い_c0395002_16572718.jpg


コシアカツバメの繕い_c0395002_16572984.jpg


コシアカツバメの繕い_c0395002_16573093.jpg

Commented by scsg685 at 2021-06-14 13:02 x
こんにちは。
コシアカさんの大変貴重な繕いシーンですね🎶☺️。
見返りカメラ目線でmrtnszさんの方を見つめている姿が何とも堪りません🎶🤩。
それにしましても大変奥深い色合いですね。
漸く関東地方が梅雨入りとNEWSで知りました。
Commented by mrtnsz at 2021-06-14 14:06
scsg685さん今日は。
お疲れのところ、アクセスとコメント他を、大変有難う御座います。
靑、赤、黄と色々おりますが、白黒のツバメではなく、橙と燻蒸色のツバメ、自然の素晴らしさに敬意を感じました。
巣作りが終わって抱卵中と思いますますので、孵ったらまた会いに行くつもりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mrtnsz | 2021-06-14 07:54 | 野鳥 | Comments(2)

身近な処で野鳥他の観察や撮影で楽しんでいます。


by 季節の風